QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
プロフィール
いとう整骨院

2013年05月19日

運動会

5月19日今日は、片淵中学校の運動会でした。
夜半から雨だった為、てっきり中止と思っていたのですが、
早朝、決行の連絡が在りあわてて、準備して出かけました。
午前中は少し、ぐずつき気味だったのですが、
昼から雨もあがりスムーズに進行しました。
運動会


うちの子どもは、応援合戦では、太鼓を叩いてました。
運動会


クラブ対抗のリレーがあったのですが、バスケ部はみごと1位でした。
最近、中総体前で気合いが入っているみたいです。
特に親の気合いがはんぱないです
運動会


そして最後のマーチングはすばらしっかたですね~。
運動会


子どもは本当に一年一年すごいスピード成長していきますね。
普段はまったく気付かないのですが、こういう時に驚かされることがあります。
運動会


天気にはあまり恵まれませんでしたが、いい運動会でした。
先生達も御苦労さまでした。



Posted by いとう整骨院 at 21:10│Comments(0)運動会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。