QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
プロフィール
いとう整骨院

2013年05月06日

静岡

4月26日~29日まで研修で静岡市に行ってきました。
JRで片道7時間かかったのでお尻が痛かったです。
静岡は東京や大阪と違い時間がゆっくり流れている感じで
どこか長崎と似ていました。
研修の昼休み屋上に上がってみると正面に富士山が見えました。
始めて見る生富士山でした。かんどーでした。
静岡


それと夜居酒屋で食事したんですが、そこで出た刺身のまぐろがまたかんどーでした。
焼津の生のまぐろで身の色がホントにきれいで冷凍とはまったく違いました。
味もぜんぜん違う、と言いたいところですが、
B級グルメ舌の私にはあまりわかりませんでした。

静岡



Posted by いとう整骨院 at 18:50│Comments(0)富士山
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。