QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
プロフィール
いとう整骨院

2013年01月13日

バスケットの試合

今日は西海カップというバスケットの試合が大瀬戸の大島で開催されました。が?
うちの子供を含めて2年生全員がインフルエンザでダウン!1年生だけのチームでした。(しかも5人キッチリ)face10
おまけに監督もコーチもダウンという悲惨な状況での試合でした。が!
選手のお母さんがコーチの代役をし、選手も超がんばり2試合共勝利しました。パチパチパチ185(私も普通2階で観戦するのですがベンチがさみしかったので、とりあえずベンチで偉そうにふんぞりかえってました。)
子供達がどんどん上手になっていくのを毎回試合のたびに関心してます。(その姿をみるたびに、自分も頑張らないと、と自分自身にもいいきかしてます。)
写真は大島大橋です。バスケットの試合バスケットの試合


同じカテゴリー(バスケットボール)の記事画像
バスケットの試合
同じカテゴリー(バスケットボール)の記事
 バスケットの試合 (2013-05-15 18:42)

Posted by いとう整骨院 at 20:10│Comments(0)バスケットボール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。